2020.04.08

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社自粛対応について

関係者様各位

 

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
更なる感染拡大防止の観点からお客様と弊社従業員の安全確保の為、下記期間における訪問活動の自粛および一部従業員を在宅勤務(テレワーク)への移行をさせていただく事となりましたのでご案内を申し上げます。
これに伴い、電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。

期間中の製品・サービスに関するお問い合わせについてはお電話が繋がりにくいなどの場合には当サイトのお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。またご商談・納品手続につきましてはパソコンやスマートフォンなどのテレビ電話機能やオンラインツールなどを使用して対応させて頂きます。

当該自粛によりご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の上ご了承を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

自粛期間:2020年4月8日(木)から安全が確認されるまで
自粛内容:出張、商談および納品など直接訪問での活動
    :自社セミナーなどのイベント開催
    :一部従業員の在宅勤務への移行

 

以上

 

※ご不明点などがございましたら
 弊社ホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

 

株式会社Groony(グルーニー) 
TEL:011-223-8833(代表)